三十年寝たろうの目覚め

たまーるの日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日のお出かけ | main | 人吉 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誤配
 アマゾンから荷物が届いた。





中身が全然違う!(CDパッケージ制作用の資材の筈がドレッシング!それも1L位のデカイのがごろんと1本!)
伝票は確かに間違いなかったのだが、何と箱の反対側に正解の伝票がきっちり張り付いている!
後で冷静に考えると僕の伝票は斜めにくっついていたのでちょっとおかしいと思うべきだったか?
すぐさま連絡し引き取りに来てもらいつつ僕の荷物の捜索をしてもらう。
伝票が完全に無い箱が何処かをさまよっている筈だ。
急いでいる荷物に限ってこういう事になる。作業が進まない。

ことの成り行きは追って書く、、、

と書いた所で福岡の配送センター(多分、佐川さんの)に伝票なしの不明品として見つかり、明日届けるとの電話が入った。良かった〜。明日は間違いなく届く、かな!?





メモ(クレカの審査通過のメールが届く。)
| たまーる | 日記みたいなもの | 17:15 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |