三十年寝たろうの目覚め

たまーるの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月2日 | main | 誤配 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のお出かけ
依頼されているCDのパッケージ作成の為にプリンタを買う。
自宅には1台父が使用しているものがあるのだが、CDラベルプリント用のカートリッジを紛失してしまい、どうしても必要になった。
わざわざ購入するのは勿体ないかなとも思ったが、父のPCと僕のmacは両方ともデスクトップで別々の部屋にあるのでプリンタを使用するときにちょっと不便を感じていたのでまあ良しとする。

せっかく出掛けたのでそのまま一人でぶらつくことにした。
ドライブでたまったストレスを吐き出そうと思ったが小1時間走っても気分が乗らなかったので最初に考えていたコースをショートカットして山ひとつ越える。峠道は途中凄く道が狭くなったり、薄暗い杉林があったりで、ここで山賊にでも合ったら絶対に逃げ切れないな、とかスリルを味わいながら車を走らせる。
そして辿り着いたのがここ。。。
不知火道の駅
不知火の道の駅

周りはカップルか家族連ればかり。。。男一人なんて僕だけだった(寂
物産館でお土産に「デコポン果汁入りぼうろ」なるお菓子を購入。
一気にテンション下がったので最寄りのインターから高速に乗り帰宅。

帰宅して買って来たプリンタのセットアップ。

メモ(CDパッケージ制作用の資材を発注)
| たまーる | 日記みたいなもの | 18:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - |